薪(まき)販売

モバイルLEFTテキスト

薪・各種ご用意しております。

送料無料サービス実施中!

人気のナラ薪・玉薪・薪原木など多数取り揃えています!

当社では伐り出し、薪割、乾燥管理、配送までを一貫して行っているため、良質な薪をお求めやすい価格でご提供しております。

樹種は広葉樹のナラ材が主力ですが、その他の広葉樹(ミックス)薪などもご用意可能です。 

モバイルLEFTテキスト

カラムclassウィジェット(アイテムメニューカラム)

割薪
玉薪
薪 原木
薪 原木(細め:長尺)

カラムclassウィジェット(アイテムメニューカラム)

薪の端材A
薪の端材B
束薪
スウェーデントーチ

配送料金情報(更新用)ページの内容がここに表示されます

カラムclassウィジェット(薪について)

大西林業の薪について


大西林業の薪は適切な森林管理により伐り出された広葉樹。

ナラ・イタヤ・ミックス等、薪選びが楽しくなるよう、種類別にご用意しております。

モバイルLEFTテキスト

様々な樹種

様々な樹種

適切な森林管理

適切な森林管理


モバイルLEFTテキスト

量産可能な薪製造機

量産可能な薪製造機

(株)大西林業 薪の広場

(株)大西林業 薪の広場


ストーブにくべられた薪

火のある暮らしを全力でサポートいたします

タイトルバックケース(薪メニューのタイトル)

カラムclassウィジェット(薪商品一覧)

大西林業の薪について

すべての商品において、薪の材積は層積となります。

1㎥、1パックからでも配送可能です。

(束薪は、30束以上で配送承ります)


割薪(更新用)ページの内容がここに表示されます

玉薪(更新用)ページの内容がここに表示されます

薪原木(更新用)ページの内容がここに表示されます

薪原木 細め:長尺(更新用)ページの内容がここに表示されます

薪の端材・A(更新用)ページの内容がここに表示されます

薪の端材・B(更新用)ページの内容がここに表示されます

薪の端材・玉薪(更新用)ページの内容がここに表示されます

束薪(更新用)ページの内容がここに表示されます

スウェーデントーチ(更新用)ページの内容がここに表示されます

フルサイズカラムラップウィジェット

ご注文について


カラムインサートウィジェット

薪の品質管理について

薪の製品管理はお客様に御納得いただける品質を目指しておりますが、屋外での保管である事、自然木には元々水分が含まれている事から クロカビや樹皮の剥がれ、部分的な腐り、虫の侵入等が生じている事があります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

薪の材積について

薪の材積は層積となります。すべての商品が対象です。

納品について

  • 納品の日時はご相談となりますが、1~2週間程度で納品可能でお届けします。
  • 納品時の 積み上げサービス は行っておりません。
  • 倉庫や、屋内への納品に関してはお断りする場合がございます。
  • 2トントラックなどで配送しますので、十分な納品スペースと道路の幅員をご確認ください。

お支払について

  • お支払は納品時、立ち合いをお約束いただける条件で現金引換えとなります。
  • その他に関しては、銀行振り込みによる先払いでお願いいたします。
  • お支払について、詳しくはこちらをお読みください。

お買い物ガイドページの内容がここに表示されます

薪のご注文とお問い合わせ

カラムclassウィジェット(お問合せフォームタイトル)

ご注文前に、上記の「ご注文について」の内容もご確認ください。

ご不明な点がございましたら、お電話FAX、または以下フォームからお問い合わせください。

年末年始・休業日等はご連絡が遅くなる場合がございます。

5日経っても返信がない場合、お手数ですが、お電話をいただくか再度送信をお願い致します


電話またはFAXで注文する

以下の番号からご連絡ください。

TEL:0144-83-6226

FAX:0144-83-3113

メールフォームで注文する

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


薪の現物を確認したい方、製造現場を視察したい方へ

フルサイズイメージ

フルサイズカラムラップウィジェット

薪の現物を確認したい方、製造現場を視察したい方へ

薪の現物確認、製造現場の視察については、当社直営店「ならの木家」にお問合せください。

ならの木家のスタッフが現地まで案内させていただきます。※薪の製造地(白老町字石山)

 ※当社の事務所(白老町字北吉原)には薪は置いておりません。