山林を買取りいたします。

山林買取りのご相談は現在、北海道胆振管内(室蘭・登別・白老・苫小牧・千歳・安平・厚真)の地域を対象としております。

【まずはご相談を】

相続等で引き継いだ山林が管理できず放置され荒廃する森林が社会問題となっています。

原因は様々ですが、管理しきれず、所有林を手放す事を検討されている方は一度お気軽にご相談ください。

 

【ご用意いただく物】

ご相談の際にご用意いただく物は土地の権利関係が確認できる権利書や全部事項証明書等です。

もしお持ちであれば、図面もご用意いただけますと位置の確認が容易になります。

 

【お受けできない山林】

土地の権利者が特定できない。また、面積が5ha未満や地理的要件が悪い場合は、お受けできない

事がございます。

 

【買取額とかかる費用について】

土地の買い取り価格は当社の過去の実績を基本とします。

登記移転の費用はケースによりご相談となります。

  

【代金のお支払いについて】

登記移転は司法書士に依頼します。登記移転手続きと同時に速やかに現金にてお支払いさせていただきます。

 

※立木のみの買い取りや契約に基づく森林整備や管理委託、森林の寄付もお受けしています。

 

山林は古くから薪炭材を伐り出したり、落ち葉を集めて畑で利用したり、また、人々に癒しを与えてくれる多面的な機能を持っていますが、立木は資源であり、資産でもあります。

当社が責任を持って作業をし有効に利用いたします。是非、一度ご相談ください。

 

 

【お問い合わせ先】

(株)大西林業 担当者:代表取締役 大西潤二 

TEL 0144-83-6226 FAX 0144-83-3113

 

 

メモ: * は入力必須項目です