おがくず

様々な用途にご利用ください。未乾燥のチェーンソーおがくずです

【処分セール中】おがくず 1000L入(未乾燥)

 1パック(税別)1,500円 / (税込 1,650円)


堆肥づくり、動物や昆虫の巣材や防草材、クラフトなどにお使いください。

薪を作る際に出たチェンソーのおがくずです

*樹種・広葉樹(一部針葉樹も含まれる)

*屋外保管のもので未乾燥品であるため、長期間保管してあるものはカビや黒ずみがあります。 

 

◆配送について(北海道内限定)

・3パック以上のご注文で配送可能(自社配送します)。

・送料別途 /料金:1㎞あたり100円(税別)~

 

※ 2023.10.5 価格改定

◆お問い合わせはこちら◆

株式会社 大西林業 

TEL:0144-83-6226

FAX:0144-83-3113

 

▼メールの方は下記フォームよりご送信ください。

ご連絡をいただいてから3日以内に返信いたします。
年末年始・夏季休業の際はご連絡が遅くなる場合がございます。5日経っても返信がない場合、お手数ですがお電話をいただくか再度送信をお願いいたします。
なお、営業・宣伝目的でのご連絡はお断りいたします。弊社からの返信は差し上げられない場合がございますので予めご了承ください。

※ご注意※

メールアドレスのご入力間違いが増えております。

メールアドレスご入力後、再度ご確認ください。

誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当社からのご返答ができません。

メモ: * は入力必須項目です

少量 おがくず50L箱入も各通販サイトで販売中!

おがくずは少量サイズ50Lでも販売中です!

※ 製品は未乾燥品となります。生の木くずなので湿気を含みます。

※ 自然物ゆえにカビ、虫の発生などを完全に抑えることができません。何卒ご了承ください。

 

※ 到着後はすぐに開封し、湿気を発散させてください。できるだけ風通しの良い場所での保管をお願いいたします。

各通販サイトでは、全国にお届けしています!

薪の生産の際にでたオガクズです。様々な用途でお使いいただけます。
園芸 堆肥づくり 昆虫飼育 動物敷材 吸着材 梱包資材に。

 

・原材料:北海道産 ミズナラ等の広葉樹

・状 態:未乾燥品

・容 量:50リットル

・重 量:約12kg

・外 装:52cm×32cm×32cm/箱入

・製造者:株式会社大西林業(北海道白老町)

この商品は、薪の製造過程で出たチェーンソーおがくずです。

未乾燥品のため、ご注文をいただいてから梱包させていただく場合がございます。

その場合は受注生産となるため、商品発送までお時間を頂戴いたします。何卒ご了承下さい。